念願の食事再開できました!!


ゼリーととろみ付きのスムージー(?)みたいなのだったけどほんとに美味しすぎて久しぶりの食事嬉しすぎて!


酷い時は自分の唾飲み込めなくてむせて、水も食べ物も禁止でどうなっちゃうんだろうって怖かったし、鼻から入れるやつもリハビリも結構大変だったけどほんとに頑張って良かった!


超嬉しい!!最高だーー!


美味しすぎてバクバク食べてたらもっとゆっくり食べて!慌てず!ってめっちゃ色んな看護師さんから言われたw


先生もリハさんもきてくれて皆んながよかったね頑張ったねって言ってくれてほんと嬉しかった!


ちょっとずつ普通のご飯に戻していって、栄養が足りるようになったら鼻のチューブは抜いて貰えるみたい。


あとちょっとかな。


もうちょっと頑張る!




昨日は模試終わって想像以上に疲れてたのか起床の音楽なった記憶もなく、寝ぼけたまま血圧とか熱とか測ってもらって、2度寝3度寝4度寝ぐらいまでして11時前にようやく起きた。


12時間以上寝たのにまだ眠いしw


自己採点とちょっとだけ解き直しとかしたら今日はゆっくりな1日にする!




最近徐々にできること増えてきてほんと嬉しい。


もう少ししたら多分抗がん剤とか色々本格的に再開するからそれまでに元気になって色んなことしておきたいな。


いつもいいねやコメントありがとうございます!


返信ちょっと遅れちゃうこともあるけど色んな人とお話しできて凄く楽しいし嬉しいです!


もともとリアルだとずっと機関銃のように喋り続けてるキャラなので…w


今週も皆んな良い1週間になりますように!!