今週は勉強からも治療からもちょっと離れてのんびりしてる。


酸素は夜以外付けなくても大丈夫になって水もとろみ付きなら飲めるようになったんだけど足がちょっと微妙。


決まった時間に飲む痛み止めだけじゃ効かなくなってきてて、レスキュー使うこと多くなっちゃった。強い薬だから使うとすぐ頭ほわってなって寝ちゃうし、起きてもぼーってしてるから何もしてない時間が多い。




治療も始まらないし、かと言って勉強してるわけじゃないし何に向かってるんだろってなっちゃうけど、気持ちの休み時間だって自分に言い聞かせてる。


完璧主義ってわけじゃないんだけど、なんかやりはじめたらちゃんとやらなきゃって変なところ真面目だから。勉強しなきゃいけないって思って焦って、できなかった日は自己嫌悪になってたけど、やりたい時にやれば良いってしてからちょっと余裕できた。暇になったら自然に勉強始められるし調子悪くなったらまた今度にすれば良いし。


良い意味で病院いる間はもうちょっと適当に過ごしてみても良いのかなって思った。


焦って頑張れる部分もあるからそこのバランスは超難しいけどw




早くご飯食べたいし外泊もしたい。


もうちょっとかな、徐々に近づいてはいるはず。車椅子座れるようになってきてるし。自分で立てて、車椅子の乗り移りがOKになったら大部屋移ったり外泊考えたりしてもらえるみたい。


ゆっくりだけど頑張るよ。


早く元気になりたい。