昨日の夜まじでありえないぐらい足痛くなってほんとやばかった。


痛み止め効かないから麻薬何回か使ったけど全然だめで。


麻薬使うと頭ほわってなってすぐ寝れるんだけど、痛すぎて30分ぐらいで目覚めちゃって、回数上限あるから量増やせないし、ほんとどうにかなっちゃうんじゃないかってなった。


まじで叫びそうなぐらい痛くて、治るまで意識無くならないかなってずっと思った。どうすることもできなくて誰かどうにかしてよって思いながらずっと布団被って泣いてた。4時ぐらいにようやく先生が追加して良いよって言ってくれて何とか寝れたけど。


もうほんとに一生痛くなりたくない。痛み強い方だったんだけど入院してから弱くなったのかな()


とにかく痛くて頭おかしくなりそうで、友達にLINEでずっと弱音吐いちゃってた。何かできるわけじゃないし話聞くことしかできないけど応援してるよって言ってずっと話聞いてくれてほんとに有り難かった。




麻薬使いすぎたのか分かんないけど朝から何回か吐いちゃって、食事再開は延期になっちゃった。


残念だけどとにかく痛くなければなんでも大丈夫。


今日はリハビリもなしになって、急遽がんの大きさ調べる検査とか色々した。まだ結果分かんないけどまじで怖い。せっかく回復してきてたのに今度は腫瘍の方が大きくなっちゃったのかな。


今日は痛くならないと良いな。




今日はずっと雨降ってて寒い。昨日は冷房ついてたのに今日は暖房ついてる。気温差激しすぎるから皆んな風邪とか気をつけてください!


ちょっとコメントとかメッセージとか返信遅れちゃってるけど全部読んでます。ちゃんと読んでゆっくり返したいのでもうちょっと待っててください!