水飲めるようになりました!


今日先生きて呂律回るようになったし唾でむせることもなくなったから水解禁!


今日はほんのちょっととろみ水(?)っての飲んだだけだけど、1ヶ月ぶりの水まじで嬉しすぎた!


明日からちょっとずつ増やしていって、今週末にごっくんする検査して食事再開しようかって。


思ったより早く食べれそうで嬉しい!




今日はリハビリとか検査とか色々して珍しく忙しい1日だった。


ベットの背もたれ上げて座る練習したんだけど5分ぐらいなら自力で座ってられるようになった!


腕の力もちょっと戻ってきてようやくペットボトルのキャップ開けられそうな感じ。


まだ開けられてはないけどw 




鼻のチューブ1週間に1回交換しなきゃいけないらしくてそれ明日なのちょっと残念。


飲めるようになったしちょうど明日で抜くって流れになるかなーって期待してたんだけどやっぱまだちゃんと量食べれるようになるまでは入れとかなきゃいけないみたい。


まあでも回復してきてるから頑張る。