こんばんは!
お疲れ様です。

年が明けて、あっという間にもう2週間近く経ってしまいますね。早いわー滝汗

お陰様で大分体調も回復して来ました。
実は実は昨年「潜在性結核感染症」ということも発覚し、10月半ば頃から薬を飲んでいたのですが、その副作用で肝機能低下し、倦怠感が生じていたようですゲッソリ
次から次へと…ですが、原因が色々ハッキリしてきたので気分的にも大分楽になりましたウインク


{8F56AC26-A0BB-4BFB-826A-396A5A662503}

そういえば、
今年のJRのスタンプラリーはガンダムなんですね〜。
いつもラン仲間と山手線一周とか走ってスタンプを集めるのですが、今はそうもいきませんねチーン
とりあえず近場を歩いてスタンプラリーしようか…な。