退院後228日
術後236日目

昨日〜今日は第7回小江戸大江戸200kでしたね〜。
私のヘンタイ?ラン仲間多数が毎年参加しているのですが、私はノーマルランナー?のため、毎年エイドでお手伝いしております。
https://dosports.yahoo-net.jp/events/67336/users#jognote-data

…しかし今年は一晩中起きてエイドでお手伝いする体力がまだまだ無いので、ほんの数時間だけお手伝いに行って来ました。
ヘンタイ?ランナーさん達のケアをするのはPTとしても勉強になりますチュー
当たり前だけど高齢者・運動全くしない人とはカラダがやっぱり全然違うし、速い人・ユルランナー〔と言ってもウルトラ走るから充分ヘンタイだけどねニヤリ〕も全然違う。
触ってるだけで超楽しいわ〜ラブ
今年はホントに少しの人にしか関われなくてごめんなさい。来年は元気にエイドお手伝い出来たらいいなーチュー

先週の東京マラソン応援に続き、大江戸小江戸でランナーをみてると、やっぱりやっぱり走りたいぞ真顔!って事で、勢いでピンクリボンの5キロファンランエントリーてしまいました!ウインク
近いし、時間計測無いし、もし当日あんまり調子良くなくてもチャリティーとしてお金使ってもらえるならいいかな〜?復帰ランイベントとしては私にピッタリかもウインク
…って言うか、卵巣癌の啓蒙活動としてもこういう大会作りた〜い!!!気合いピスケ