ブログという存在を忘れてた
あたしインスタグラムを日記みたく書きがち


こんなブログでも購読者200人くらいいるの
すごくない?
遊戯王デュエルモンスターズのアニメ話数と張り合ってるから


ブログを思い出したのは
なんと!!
SHONO Official Site ができたからでーーーーす!パチパチ

めちゃくちゃかっこよく作っていただきました










こちらの誰かわからない写真を使わせて頂いております。
本当にかっこよくできた
成田さんという方がつくってくれました
本当にありがとうございます。もう成田空港しか使いません。ただいま沖縄から羽田につくところです。

パソコンから見たらさらにかっこいい!



最近は盛岡やら台湾やら沖縄やらで飛び回り本当におつかれモード
キアラさんごめんねのきもち

移動時間がちょーーーおおいから、東京喰種みはじめたんだけど、めちゃくちゃ東京喰種にハマってる

グロい系のやつ苦手で
地獄先生ぬ~べ~でさえ見れなかったんだけど、鬼滅の刃みだしたら大丈夫になってきた
にしても東京喰種はグロい

最近東京喰種みてるせいで、ホットコーヒーとかアイスコーヒー頼む人みんな喰種にみえる











































アジアトレンドコレクション
モデルとして参加しました
台湾たのしかったなー
ほとんどポケモンGOしかしてないなあ

行く前は「タピオカ1日6杯のむ」とか意気込んでたのに2泊3日で1杯しか飲まんかったなあ


「あなたの番です」が観れなくて悔しすぎてふて寝したなあ


アジアトレンドコレクション、めちゃくちゃ人たくさんいて舞い上がって携帯なくしたなあ


携帯の大切さを本当に学べた




モデルとして呼んでくれたlondのみなさん本当にありがとうございました!



沖縄からの帰りの飛行機で書いてるんだけど
台風で飛行機かなり暴れん坊
揺れが富士急のええじゃないか

でもこれがもうすこし遅い便だったら帰れなかったからギリギリセーフ








あ、とか言ってたらついた






SHONOのウォーキングデッドものせとく

どろん