おお!ガジェット通信×CHEERZのコラボ雑誌にいる!
もしあたしが女だったら(女だけど)絶対に仲良くなりたくないタイプの女ですねこれは

よゆーで友達の彼氏を奪いそうな顔したSHO-NOがでてます!是非お手に取ってください!


これ私服なんだけどね

あたしがモデルやらせていただいてる通販サイトさんでこのスカートはいたとき
「どこのですか!?」「このスカートは販売してないんですか?」と問い合わせが殺到して

うれし~~~~~~~~~~😭😭😭
いえない~~~~~Forever21で激安でしたなんて絶対いえない~~~~Forever~~~😭😭😭


なのであの通販サイトも見ていてくれて、あたしのブログもみてるかたがいたらForever21にはしってみてください(いない)









ネイルをかえました



なんかご飯の写真とかあんまとらないんだけど普段

いやだってみんな?女子とかさ
ご飯たべるときパシャパシャとりまくってるけど、インスタのせたらぜったい見返さないじゃん
もう絶対にわすれるじゃん
ああ~ここのご飯おいしかったな~ってアルバムから探すことないじゃん

だからとらないんだけど


これはうますぎてありえなくて撮った
え、なんでうにいくらDONってこんなおいしいの
うにとかあの見た目からこの味とかありえないじゃん

世界で初めてうにを食べようとおもった人絶対サイコパスじゃん








M-ONさんの会社のひかえしつで
机にスマフォ置いてタイマーで自撮りするひとりぼっちなかわいそうなひと


事務所をやめることになりまして
あ、自分の意思だから大丈夫!
いままで人生イージーモード~~~ゆとり~~~って生きてきたからセンチメンタルには耐えられないことが多々ありまして
まあけっきょく胃潰瘍にまでなり、逃げました(笑)(笑)(笑)

そして!いろんな事務所さまからお話をいただいて
ぐるぐるまわって考えてるかんじ~
ゆーてだいたい決まってる、お騒がせしました


まあでもそのおかげでSHOWROOM配信できたりしてるから、いいこともたくさんあったよ!


これからもがんばります~









そして!





やっとやっとやっときました~~~

日翔学園定時制
今回は

~日乃まそら生誕祭~
~愛しさと切なさと心強さと~
~悲しくて泣きたくて叫びたくても~
~涙は見せないで信じていたいよ~


どれでしょう?





正解は
~涙は見せないで信じていたいよ~
でした


場所はネイキッドロフト新宿です!
open 12:00 
start 13:00
チケット前売り2000円 当日2500円

私物プレゼントやテスト企画などたっくさんあります!お酒もおつまみも、ソフトドリンクもご飯もなんでもあるのでみんなで食べて飲んでもりあがりましょ~~🙌🙌
まってるね!










めずらしくマンチェスターユナイテッド着てスカしてるけどトイレで撮ってるよ


どろん