{8CECAFF3-042F-4D7A-945D-FEF04AEFC7F5}

すかしてんな




2018年!スタートして1ヶ月もたってたあせる




1ヶ月間なにしてたかな
はままつ帰って初詣に京都まで行った
車折神社って神社が京都にあって、芸能神社ってゆわれてんの


{00370A5A-6E50-4ED2-8FE4-AEF0CC3BE1BC}




こやって芸能人(海賊)のなまえとかがたくさんあってめちゃくちゃ圧倒された、すごい
いつか名前書きたいなあ~~
レアルマドリードにあと10回くらい紹介されんとな





あとはB'zのライブにいったよ(4回も)

大晦日の日にナゴヤドームでライブだったの!
大晦日にB'zのライブみれるとか最高すぎ
さっきからB'zってうつとBEATLESが予測変換にでてきてナチュラルに間違えそうになる



その年でB'z好きとか年齢詐称か
とかいわれるけど
親の影響なの
うちはむかしから、車でB'zとかBON JOVIとか、だから自分の世代のアーティストほんとわからん

カラオケで
globeは歌えたのに、いきものがかり歌えんかったもんね
まああたし植物がかりだったからしかたないんだけど




{D6B55F6D-A323-4F69-8ACE-9EBB3C8CDECD}




髪色の落ちるペースがまた尋常じゃない
マドリーが調子戻らないペースも尋常じゃない


みんなおみくじやった?

あたしはやったよ!
末吉!ぜんぜんおもしろくないねこの話もりあがらんからやめよ


2018年はもっと活躍できるといいなあ~
もっと仕事増えるといいなあ~




あたしいつも紅茶に砂糖3~4本いれるのね

こないだ喫茶店行って、ホットティーたのんだらあたりまえかのように1本の砂糖と1つのミルクしかこなくて、すみませんとりあえず砂糖あと5本くらいくださいっていったら、女の人が2本しかもってきてくれなくて「あまりたくさんいれると体に良くないですよ~~!」
っていわれて好きです
あなたにいいことがありますように





{5EB21B2B-DD06-460D-829E-95DD18470528}






はぁーかわいいスニーカーゲットした