{567189CF-61F5-41A0-AFF3-9D0A46802C10}




へ~~~~~い大都会浜松!
今回は結婚式のためにかえってきたよ浜松


浜松かえりすぎか





{10E068DB-C923-450D-A1C2-7D2C43AB2843}




浜松かえってきたよー!って写真とろうと頑張ってたけどなぜか全部ぼける浜松ほんとぼける





{EF9281CE-443E-4511-A691-E802C0F16154}





ともだちの家でヘアメイクやってもらた

ここ美容院なんだけど四捨五入したら漫画喫茶


{7EC7F370-5FFE-4EF8-A5AD-7A4554FBF586}




ともだちのぱっぱにやってもらった


小学校のときのはなしとかしてたらおもしろすぎて結婚式いくまえにめっっちゃつかれた



{5F9B7C25-A422-405E-ACDC-D1C431A79850}



むかしはここの水槽にどでかい金魚いたの
金魚すくいで救われた金魚そんな育つかよってくらいでかいやつ2匹

いつのまにかいなくなってる

たぶん食べたな








{651898F5-C88C-46C7-A17F-3AAC0B8A8386}




ええな





高校のみんなにもあえたしさいこーーーー


担任の先生がスピーチやってたの
ばか緊張してた



高校3年間担任だったからなかよし





二次会のビンゴはビンゴしんかったふざけんな
結婚式の二次会ってけっこー参加費たかいじゃん、だから毎回ビンゴはぜってーあててやるしって神にちかうけど日頃の行いが悪いせいで当たったことないうける










{E8A7E255-71E3-44CA-912D-E2E0553DA60C}









{89CAF0E3-B765-4CE5-A1D5-8D44CCCF3D1F}




ひいいいいい



{4019433D-88B4-4917-B75D-8B74A5628D50}



ひいいいいいいい


おかーさんとおとーさんと3人でいったのにおかーさんが二日酔いひどくて本屋行った





{271847CC-62EF-4D94-A14A-02B0EA6002C0}




おかーさん仕事はやい



フォトテクニックデジタル!今日からうってますよ、あきりんくろそんさんにとってもらった、たぶんかっけえ






{6AC193C2-EE53-4C73-85B2-244F963D80ED}



うしろでダウンしてるおかーさんと




さわやかってまじうまい
けどしれっと値段上がってるのうける