{88197A6C-A761-4948-B34E-C90BECFA3CCE}



きのうは

ともだちの結婚式にいってきた




{92614DB1-0507-4980-8837-94BB9AF9D16F}





泣いたあああああ
花粉症やばい~~~って言ったけど、花粉症じゃなく感動して鼻すすってた



{ABECD0E4-3395-45D0-8911-3FA64A7BCC7C}





ええな



ウェディングドレスええなああああああああ

ええな


てか友達の結婚式でこんな幸せなきぶんになれるなら
あたし結婚せずにいきてける、みんなの結婚式だけでおなかいっぱい




いつもスニーカーはいてることおおいから
ひさしぶりにパンプスはいたら足ぐちゃぐちゃ




今週末もまた結婚式ある


御祝儀貧乏になりそう
ポケモンGO課金せずに節約すればよかったわ


お金かせがなきゃだけど、働きたくないし
できることなら一日中家でゴロゴロして、「あれ、カーテンにこんなシミあったっけ~…」ってつぶやいてたい




きのうよる、さわやかの動画みてたら
めちゃくちゃさわやかのげんこつハンバーグ食べたくなって、浜松の友達に今週末帰るからさわやかいこってLINEしたら、「おまえどんだけさわやか好きよ、東京でもっと高くておいしいハンバーグあるだろ」ってゆわれた、
ぶっちゃけさわやかの1000円げんこつハンバーグで大満足だからおしゃれで高いハンバーグ食べるだけ無駄ってとこある
さわやかたべたい