サッカーキングハーフタイムで
南米のコパ・リベルタドーレスの特集だったよ~

南米の特集だから




{11BB8C8A-EE53-4540-B42A-B69F907F6B11}



ブラジルユニ~

ブラジル代表のやつはじめて着たけどかわえーきいろ




コパ・リベルタドーレスってなにwwwてかんじだったから、みっしーさんの話めちゃくちゃためになった


1906年からコパ・リベルタドーレスやってるみたいで
10カ国の国内リーグでの上位クラブチームでやる南米最強きめる大会!優勝したら、去年日本でやったFIFAクラブワールドカップに出れる!


いままでで一番多く優勝してるのがアルゼンチンらしい



みっしーさんがまとめてたやつ見たけど



{33D92CCA-F702-4D88-AA0B-6C0BDE4A9D1B}




アルゼンチンとブラジルやばくね


アルゼンチン、コパ・リベルタドーレスの優勝回数ほんとすごいけど、ワールドカップはいつもいいとこまでいって終わっちゃうイメージ




インデペンディエンテってゆーチームが1番優勝回数多いらしい、7回

みっしーさんが
クイズだしてくれたの

CLとリベルタドーレス杯を制覇した経験のある選手は、レアルマドリードのうちだれでしょうって

カゼミロってゆっちゃった
マドリディスタしっかくした
ほんとはダニーロだったらしい



だにろ、、、、








リベルタドーレスの決勝とかは地上波でやるのかな?


みてみたい



{F00B5886-D072-4681-9649-4D1C8D933E31}




こちら本日の牛乳



サッカーキングさんの会社の近くのコンビニ
いつになったら豆乳コーヒー再販してくれるの