けいたいぴろりん!って鳴ってそれがあたしのブログ更新通知だったらごめんよ



{7F69FFAD-6EFD-4CA4-BA6C-8115585C117C}



スノボじゃ~~~



スノボまじへたなの
右にターンできなさすぎて、お昼はスクールの先生に教えてもらいながら練習した~~~でもできねえ、、、、、、、、


斜面に背中を向けるってむりくね?そんなうしろめたいことできない




{1EE6AB5C-E23C-43BC-B664-D26B68D55BDA}

{431A4682-EC29-4082-9078-3A44FD716D54}





かわいいボードちゃんに名前つけたい
名前募集するね



前も紹介したX-GIRLとBurtonのコラボウェア
ネックウォーマーは、妹のwww
妹はこのネックウォーマーあったことすらわすれてそう





前回は頭切ったからきをつけてたの

ぜったいけがしないようにしよーっておもってたら
うしろからきた知らない人にひかれて今回も順調にけがした

呪いかよ



でも打撲だけですんだからギリけがに入らん
骨折からケガだわ




{339E7613-3E3D-4A65-A630-7C63F2AFE80C}

{0BA286E3-BDC5-4E49-8EC5-08CFCC61FF78}





そのあとも元気でした~~~~~~






JR SKI SKI っぽい写メとろうとしたら





{B06697E6-B57C-4F95-B677-C675E96CDE2B}





下からいっちゃったわ~~~

自撮りいままでたくさん更新してきたのにこーゆーときにローアングル
下手か





日焼け止めぬりわすれたんだけど
逆パンダみたくなっても嫌いにならないでください




つま恋スキー場ってとこにきたんだけどめちゃくちゃ広いし、広いし、広かったよ
あとめちゃすべりやすかった
そもそもあたしすべれてないけど



でもつま恋スキー場までの道のりがディメンターの巣窟っぽくてまじむりだった、夜いったら魂ぬかれそう




{CA8733DB-C2E1-49FB-9991-BB6CD02825A5}



ラーメンたべた
ふつうにうまいシャキシャキ







5回くらいすべって











{9C456883-3939-4C2F-8975-61CA85162B8A}




HP残り4







たのしかったです
ぜひつま恋スキー場まで

パトローナスチャーム!
の呪文と、チョコ持ってればディメンターこないから大丈夫







{8263C6D6-0ADF-4728-B551-822B5268DD1B}





{BDDD8DFB-B7AE-4628-83CB-5C4B1D6477C5}




{8ACC0808-4224-4A0D-9AAA-A82353297E85}