沖縄2日目


{FA8BDC5B-D08F-413A-883D-1F17AA4E71E5}






写真みてわかるとおり天気めちゃくちゃよかったです



沖縄はごはんがおいしくない!とかゆっちゃかん
まじでうまい
たぶんおいしくない!ってゆってるひとはおいしいみせにいってない


{CB61EA35-8786-41A9-93A4-22CB8E71D850}



1日目のせわすれてた
ホテルからのけしき
んんんんんんんめちゃいい

そんでなぜか

たえまなくそそぐあいのなを~
えいえんと~よぶことが~できたなら~~つってGLAYが頭からはなれなかった




{149568C8-5BAD-4CAC-9FA4-EBE624A7C715}




ざわわ





ダイビングやったよ

青の洞窟はいけませんでした
ダイビング、めちゃくちゃ寒かった、、、、魚うまそうだったしエサやりたのしかったしすごいよかったけど寒かった、、、、、、海あがったとき寒すぎて震えてるかとおもったけどトイレいきたくて震えてたあれ


ダイビング行く途中さとうきび畑があって、ほんとうならざわわしてたのに全くさとうきびなくて(収穫後)さわさわ


ダイビングの人やさしくていいひと~沖縄のひとってほんとにいいひとだな!っておもったら東京都調布市出身



でも沖縄とかいったらシュノーケリングがダイビングやるべきだよ、みんなにゆってるけどあたしがゆうと説得力ないからかわりにだれかゆって




ダイビングで、口がながくておちょぼ口な魚と二モに一生懸命エサあげよーとしてたのにテカテカした魚の団体にぜんぶもってかれた、あれが魚の格差社会か



夜もホテルでおいしく魚をいただきました





{2EA78B87-DE63-4A2B-9029-BA760DBFA8A6}




アメリカンビレッジ

アメリカンビレッジ、マジで広すぎってゆかでかすぎて、1時間くらいであきらめて帰ったwww

アメリカンビレッジ予想してた10倍はあった


服とかご飯とか観覧車とか、沖縄のわかいひとたちはみんなここにあつまるんだなっておもうくらい発展してた


午後はアメリカンビレッジ!みたいなかんじでいったほーがいいねあれ、ちょっと寄るか~てレベルではなかったボスだった






マドリーの試合を時差でみた
45分間で5点分もりあがる試合を生で観たかった~~~
中盤、モドリッチ以外ちょっとポジショニングきになったラモスもなんかなあーって
守備がな


それでも3点かえして勝つマドリーかっけ



ぺぺは!!よくやったよ~よくやったってみせれたかな~


ぺーぺーぺーぺぺぺーぺーぺーぺーぺー