3月20日発売の
フォトテクニックデジタル4月号


のりまっせえ


みんながのれるよーにしてくれたんだけどね!かんしゃ


カメラマンさんは、あきりんくろそんさんて方で
ミスiDメンバーのことわりとしってた

ほにゃららちゃん~とかほにゃららちゃん~とか
でてくる名前みんなすごいすごい
撮っていただきこうえいすぎ




{13337061-701D-46D6-B708-C9735F9D0345}




{D765DB8F-76B5-45FD-A829-C55D27ACF760}


ヘアメイクさん

{6933DDAB-4C54-49D2-8E83-42B9C3A3AA64}


あーの部分インナーみえてたちゃめ


{E3E97D0E-2AEC-4201-B6B0-B08B956AA425}



あきりんくろそんさんにピント合わせるiPhone7plusさすがかよわかってんなあ







だのじみ










{D17C691E-6F72-4418-B925-D1C9B99180A0}



きょうはメイドさんでもう卒業しちゃう~て子と最後にあえた、これからは世の中のメイドになります


あたしもいつか世の中の社畜メイドになんのか


てか髪の毛明るくなるスピードはやすぎだろ







きょうはJリーグ開幕だったなあああああ
みた!?ジュビロみた
カミンスキーがいつもどおり神ンスキーしてた
戦術カミンスキー
カミンスキーだけで勝ち点70もってる、優勝だわ

個人的には針谷くんがみたい
松本昌也選手にも期待してたから今日もっとみたかった~~~~
ちゅんちゅけ選手はさすがだたジュビロにいんのすげえ


アッダッイウトン!アッダイウトン!
アッダッイウトン!アッダイウトン!