{013EEE8B-26A8-46FA-B38A-22C5ED128BE7}





かわええええええええ

NEW NMD 



まただ


{75B7455E-70D7-4FF4-AE9A-8FB46963494F}

{97F1D62F-9ED2-4033-84F9-5A66B3E9F91A}



届いたときうれしかったから
NMDシリーズ全部あつめたい






{C0D9CD64-36F5-45D0-BD93-6A8550CFBB41}



DIESELからカタログたどいたよ~~~~~~


こないだZipperのさつえいでは、かわいい系の衣装だったの、Zipperのるやつわかったらまたゆうね
あたしもはやくほし~~~


{559812EF-360E-4F86-A078-640873AC0195}




ケータリングの量がすごすぎてお店




ネイルにもいきました


{ACCB4370-B58C-4D7A-BB56-36AAE3638C52}



気に入ってなさすぎるからやめとく






ごはんたーーーべよ


コメントしてくれる人ありがとう!いいねしてくれるひとありがとう!購読してくれる人ありがとう!

読んでる人いないわなっておもってたからふつーにうれしいw読んでるよ!ってゆってくれるのもうれしい


たくさんかこーー


つってもたくさん通知きたらうざくね?