さいきんのゆかたそ率

ゆかりすのみんなは全然あえてないのにあたしがみんなの分も会って話して 柊 優花TOになろうかな


{CFB06C25-BBA6-49A5-ABDB-942D55AABAA4}




ゆかたそにウタカツのライブで着る衣装えらんでたの
ゆかたそはいつもふわふわ可愛い系だから
ロック?なんてゆーの?パンク?選ぶのたのしかった
ゆかりすのみんな楽しみにしてて、いつもとちがうゆかたそ、まってこの感じあたしマネージャーかよ


あたしは衣装どんなんだろ~~
まだわかんないの
でもザパーリーってゆってるから、ウェイしてるかな
でもウェイ系より80年代ディスコ系がいいかわいい



毎回毎回どの現場いっても
衣装ってほんとたのしみ




ゆかたそとこーちーカラオケいくーてゆーて
さそってもらえてうれぴー
でもふたりがうまいから
うたいたくねえw


ほんと歌うまい人とカラオケ行くと感極まって涙たまる
涙たまっても流さない、かっこいい(かっこよくない)




カラオケいって
B'zの
「BAD COMMUNICATION」
「Bad Communication E.style」
「BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-」

全部歌っていい加減にしてってゆわれるの好き
どんだけコミニケーションとれないだ








みんなであつまれるからたのしみ~




{448C1786-E7AB-43C7-A41A-90C968E697D1}



おつかれのルービーとさしみ

うめ