じじじじじぶんのブログがAmebaオフィシャルになったあああああああ


うれじいいいいいいいいい



ぜんぜん気付かなくて、ぬるっと公式になってた
しかもまそらが気付いてくれたさすがすぎる


{791E8CE7-1271-4D7E-8140-373583F7CBF1}



ゆき

すましてキメててウザいけどこれめっちゃ頭から血でてるから


まえはリフトにぶつけて血でて、今回は自分のボードにぶつけて血でて、もうスノボやめようかな









{AE5A1D9D-948C-4577-AACE-EF07FB5C4DE8}


はめすちゃああああん
はめすちゃん
はめすちゃん明日試合出るかな


てかCL~~まじ緊張する
歯みがきするとき毎回去年のCL優勝したときのポスターみてるんだけどもう見すぎて眼力?覇気?穴あけれそう
たのしみ~全試合みるぜ~放送時間まじ地獄





きのう?けさ?の試合

PSGとバルサのやつね、あたし以外に机の上にバレンタインのチョコ置きながら観たひといる?



{78A442E2-8645-41D8-8601-480D36EA1D63}

{7D06D900-A62F-4B0F-933E-2FE4BDF715D1}



こっちむいたのに指で目がかくれちゃうとこ~~~~~~~すき~~~~





{E75B4503-6B3B-469E-B9BE-92F4822F9E35}



きのうはね~~~まそらLIVEに飛び入り参加したよ
ひっさびさドラムたたいた~たたけなかった

家にドラムほしい
まずドラムセット金かかるし、そもそも防音じゃないといけないし、広いスペースほしいし、金かかりまくり、石油王きまぐれに1億円くれないかな




今日はね


{1326B79F-A1D8-4CA2-85BE-23D09C873223}



ウタカツのリハーサルにきてます1日中



ハコバンドかっけ~~~~~~~
かっけ~~~~昨日のあたしのドラムと180°ちげえ~~


でも今日は朝から画数多い漢字がうまくかけたから1日調子いい

自分の名前の漢字がうまくかけた時とか、おっ?ってならん?今日字いけるわ、ってなる

あたしの実家の住所、すごいかっこよくかけるタイプの漢字だらけだからめっちゃすき、漢字だけすき





{D4F207CD-ED8A-4A7A-935B-435E47E55B56}




めっちゃなつかしいこれ









ウタカツたのしみ~~~~~リハーサルやると、もーすぐだーーーってなる

ダンス練習しんと




公式いいいい

購読者数みれちゃうのどはずいこれ