赤坂駅までのいきかたがわからなくて知らないおじさんと一定の距離をたもって歩いてるんだけどこれはもしかしてストーカーになりますか





いま、またゲームのやりすぎで口のよこにニキビできちゃったの
だからマスクして生活してるんだけど
のみもの飲むときにマスクずらすじゃん
そーすると隠してるニキビみえちゃうじゃん

あれデデデ大王倒すときにハンマー叩きつけてからでる星の弱点みたいじゃない?めちゃくちゃいやなんだけど


きのうはFIFAやったの

さいしょはジュビロつかってたんだけど
さいごレアルつかってたらジュビロとレアルの違いにショックうけた







しんぱいをかけてました骨折だけど
無事にもう回復!
ってゆか病院いってないからわかんないんだけど、靴はけるしふつうにあるけてるし


骨折してておもったんだけど東京ってほんとひとがつめたい

たぶん地方出身の人も東京きてつめたくなってる

あたし骨折したてほやほやで、歩き方がクーラードリンク飲み忘れたハンターみたいになってたのにみんなが見て見ぬふりして優先席すらゆずってくれずにとっととクエストリタイアしてればよかった











hideがすきすぎて髪の毛ぴんくだったんだあ、だいぶまえね

このときは電車とかむしろ隣に人がのってこなかったのに








3人でボーリングいったときの切実な質問







めちゃくちゃいいコンビすぎ



あたしもなにかと数字選ぶの14と23
あたしもってゆーかそもそもサッカー選手からきてるんだけど



いまからゆかたそとCHiCOとさんにんでめし!ひさびさ!


ブログみんなよんでるのこれ