{E23B42B8-13DA-4CAB-9675-FDAE3B467A83}






なかよしなメイドフレンドとあそびにいけたよ!





あたしメイドに友達いないと思われがち
すくないけどさあ




ブログかいてるけど、みんなみてるのか????っておもう

通知とってる人とかなんにんかいるけど
他の通知とってる芸能人とかアイドルとかさ、お!ブログ更新された!ってわくわくして、あたしだったときの絶望感とか大丈夫?




しょーののブログってしゃべってるみたいだよね



ってゆわれて
これがゆとり世代の文章、たぶん




あいぽんけーす

newnewってとこのやつつかってるんだけど
めっちゃかわ





自分のすきなよーにカスタムできるの
マジックテープみたいな


あたしラビットファーつけてるの!可哀想でしょうさぎ


あいぽんけーすどこの?ってきかれるのおおいからサイトはっといた~けど、どこの?って聞いてくる人たち、たぶんあたしのブログみてねえなあw



来季のマドリーのユニフォーム、ターコイズブルーなのかなあ~


ユベントスの新エンブレム、いろいろ詰め込みすぎて面影ゼロ
なんであんなふうになっちゃったのw



{E3CE8506-1B43-4027-9BDA-5ECBA46594E5}

{5E96D71E-4142-43D7-93E8-CF16878FC410}

{807BF8F6-CDEE-4F50-A35F-9E7536A5E91F}





かっけえ、、、、、、、、、、、、、




なうっぽい

かわりすぎだけど、賛否両論めちゃいわれてるよね
たしかに突然整形してめちゃくちゃ顔かわってたらそりゃいわれるもんね






{5B80EABB-BB45-484A-B522-5C61F98565BD}





こばちゃんのユニフォーム

こばちっちのことこばちゃんってよぼ




Cheerzのアプリ協力ありがとうございます!


あんね、つぎのイベントめちゃくちゃいいやつだから
ほんとたのしみなの

がんばらんと

あたしは、うざいくらい宣伝するひとやる




土竜の唄!映画みたよ!
仲里依紗さま大好きなの
仲里依紗さまかわいすぎた





毎日ないよううすいブログ更新してこっておもってるんだけど、おもってるだけでおわるw


{E2BEA64F-29AA-46E6-81EE-6D4EA45A659E}





うまそうすぎる

うますぎたもん



会社でマネジャさんまってるんだけどなかなかこなあ



漫画よも

今週のジャンプ