ハワイ ホノルル~

前回につづいてぱーとつー

リッツカールトンホテルで3日目~

{291A34CF-FBA9-4B17-BBDF-73EFA18631F6}



{D129A425-A71A-4899-8A15-95F9732A1298}



3日目のランチ
トマトぬきでって英語でいえないのまじおわった

リッツカールトンホテルのなかでたべた


{E241713B-18B7-4D37-AC34-D93A3B3311A8}



右側通行
右曲がるときは信号関係なしで曲がれるの、まじこわw
歩行者用信号機もへんだったよ

🏃 これすすむ
✋ これとまる

✋のよこにカウントダウンされてる数字あって、焦らす



{29B9BCFD-6237-484B-AEFF-3EDA6C426FDE}



いるかちゃあああああん
かわいすぎた
人間くるとこーやってよってきちゃうかんじ、
イルカショーで技できたら餌あげるかんじのアレだとおもってんだろーなーってかなしくなったごめん餌持ってなくて



で、まあこのあと大きなショッピングセンターいったんだけど


なんかめちゃくちゃ体調わるくなりまして






気付いたら







{1C6DAB8D-4222-4B7C-8667-2E634E6338D0}




うける





胃腸炎ひどすぎて
救急病院でした

骨折してハワイ行ったら胃腸炎になって、なんかわるいことしたっけwww

もうめちゃくちゃ痛かったし、悪寒?やばすぎて
あれはホノルル1震えてた自信あるね
ハワイなのに50回くらい寒いってゆった


そしたら吐き気止めおしりに注射されて
胃よりもおしりいたくて
気を紛らわす処方された


日本語ぜんぜんつうじないから、
電話で通訳の人に言ってから、それを英語で伝えてもらうってゆー二度手間

英語もっと勉強しよ😭😭😭



そのまま3日目と4日目は、胃腸炎でおわった

たべたごはんは、うどん
ちなみに吐いた


ホテルのベットを堪能したよ~タノシイナ




看護師さんまじめちゃくちゃかわいかったよ
みんなもハワイいったら病気しよ


これで3日目、4日目はおわりw

つづく~~~~~~~~~~~~~~