日本vsサウジアラビア

まえから2列目ってさいこうなポジションでみれたよ


{018B2546-57C7-4D12-A47E-84E24C8642DE}



スタジアムとみせかけて、室内


日本のマークを指さしてるとみせかけて
ひとさしゆびのミラーネイルを自慢してる




{F0F0F25B-361E-4C5F-81E0-1ACFA6D0D286}




ちかい!





今回はスタメンが若いメンバーでわくわくした~


前半、攻守のきりかえはやくてみてておもしろかった!後半もめてた




ひとりひとりおもったことかきます


あくまでも個人的な意見?感想です
でぃすらないでくださいけっこう病む


西川選手
ナイスセーブあったし、いつも通りよかったとおもう!あんてい


酒井選手
ミスがけっこうみえた、プレスが遅いきがする


吉田選手
吉田選手もちょくちょくミスあったけど
あたしはいつもよりよかったとおもう!
体つよい


森重選手
けっこうよかったんだけど最後もったなかった~


長友選手
安心感のかたまり


山口選手
さいこう
守備をしっかりやる、MF
だいすき
ラストまで体はってたし、ほんと必要だなっておもった!


長谷部選手
山口選手とのコンビがいまは1番よさそう!
やっぱりゲームコントロールしてくれるし、攻撃シーンをつくってくれる、さいこう


清武選手
清武のさいこうなプレースキック
清武選手は中に入らなくてもちょーーーー正確なクロスあげれるから天才
めっちゃよかった!けがしないで



久保選手
あたしは斎藤選手でもよかったんじゃないかっておもったけど、ちゃんと存在感はあった!
裏にとびだしたりしてたし、とうとう本田選手をスタメンはずしてきてこれからのポジション争いちょーたのしみ



大迫選手
前線でのボールキープ力やばかった
大迫選手がいるからこそ攻撃のパターンふやせたし、みんながすごく楽そうだった



原口選手
あたしのなかではMOM!
あんな走るか!?ってかんじ
ディフェンスにも走りまくって顔だして、原口きのう2人ぐらいいたね
もーほんとハードワークする選手だいすきなの
ディマリアみてるみたいだった


本田選手
良くも悪くもちゃんと動くとこはやっぱすごい!
けどスピードおちてもうた


香川選手
若い世代が頑張ってうごきまわって活躍してるからこそ昨日はめちゃくちゃ目立った~~~
求められることがおおすぎてかわいそうなきもする



岡崎選手
おかちゃーんもっとはやくだして




途中でもじうつのおっくうになった




{124A3570-B2CC-442C-8A45-F04670A71174}



あっぷっぷするところかわいい



{2EFE992A-45D9-49DB-ABF9-5BD6A96AA044}

{ABE85EB3-C4E1-491C-B170-0E5C602E631C}

{E3870644-53B5-4A0F-9249-F9F4CA1B2234}



ロナウドのじゃんぷっぷ




アルゼンチンvsコロンビア
みた!?

メッシ嫌いだけどメッシやばいわ

ディマリア最高だった







{F6F49EF8-F66F-4F0B-833C-010A44A02A23}




ネイルをマットのカモフラにかえたよ

4900円くらいですむよていだったのに
マットがいいとかミラーネイルいれてとか
わがままいってたら
7000円ちかくなってたわ、しかもねてた






あ、ジョージア応援Queenのやつ!
ほんとにありがとう!

みんなの妄想カノジョになるためにがんばってるんだけど、こんな彼女いらねえっていわれそう

{F7F6EA59-841F-4B45-99D3-BFDA263FD753}


飲み終わったアキカンわたしてるみたいだねこれ

捨てといてー⭐️