なんか最近のプリクラはこやってキャラクターアイコンみたいなのもつくってくれるらしい

つかうとこないから、いまだっておもって貼ったんだけどあたしもっと口デカおばけ





はっぴーはろいーん




ことしもたくさん着た










てんどんまん









ジダン









桜木花道




やっぱうさぎとかデビルとか動物系ってかぶるじゃん!だからかぶらないやつやろーっておもってめずらしいコスプレにしたんだ~













最近のプリクラはすごすぎて、かわいい顔してとってるのにいざ画像みるとクソブサイクになってる




みんなは、なんのコスプレした?



きょうはラジオの銭湯ロケだったよ!
品川の、新馬場駅までいってきた!

いった銭湯は、「天神湯」ってとこで
めっちゃきれいだった!