神宮外苑花火大会、軟式野球でアシスタントMCしてきたよ~~~🎆🎆🎆


なーんでこんな大きなステージたてたかというと、あたしのちからは全然なくて、あたしのサポーターのみんながほんとにほんとに頑張ってくれました  💪💕


チアーズの、チアーってゆうなの、好きだってしょうこ!ハートたくさんもらいまして大きなイベントのステキなステージ、立たせていただきました✨


アシスタントMCだから出番はすくないものの、かけつけてくれたしょのりすたのみんな、ほんと感謝してます



あたし雨女だからいいことばっかりしようと思って、青のチカチカ点滅信号でさえわたらずに過ごしたんだけど、それでもバッチリ雨女発揮した


あんな大雨だったのにかけつけてくれたみんな、ほんとありがたいしさいっこーに嬉しいけど風邪だけはひかんで 😥




学生のときは建築関係の仕事につきたくて、工業高校はいって、趣味でやってたバンドもたーくさん活動して、こんなふうになるとはおもってなくて✨

建築の仕事もいろんなひとに夢あたえれるし、自分のものが何十年ものこるなんてかっこい!!!っておもってたけど

バンドやってるときに、ステージからみんなが楽しんでるのみるのがほんっとにうれしくて!

ライブ演奏中なんてほんと一瞬だけど、そのためにお金払って時間つくってきてくれるひとがいて、その人たちのために最高にいいパフォーマンスして楽しませる!ってのが学生時代のあたしのいちばんの生きがいだったなあておもう!だからこっちのほうが向いてるのかな~って✨✨


そこからおもいがけないチャンスがあり
いまではたくさんのひとに応援してもらえて、たくさんのサポーターができて、こんな大きなステージたてるよーになりました✨😳

浜松の田舎者がここまで成長できるのもほんとみんなのおかげ!
ひっぱられてばっかなので、あたしもちゃーんとみんなを最高な舞台!甲子園へつれてくぜ!っていきおい!
あ、サッカー派だからベルナベウにしとこ



ベルナベウ8万人きぼだからあたしにはあと7万人たりないけどwww


イベントのときはステージからちゃんと見てるしむしろ知ってる顔みつけてやろうって意気込みでガンとばして見てるよ(笑)


ツイッターでリプくれたり、いろんなSNSでくれるコメントが小さなことだけどかなり響いてます!救われてます!うれしいなあって見てます!

いまは全部のコメントみれるけど、もっともっと有名になれたら流れちゃってみれないのかなあっておもうと悲しい
だけどそのぶん今のうちから好きでいてくれて、今のうちからたくさんコメントとかくれる人はちゃんと覚えれるし、出会えるチャンスもたくさん!✨✨

だからほんと大切!




感謝の気持ちもこめて来週、誕生日イベント!たのしみ!友達にいわわれる誕生日も最高だけど、ツイッターとかいろんなところで何千人ものひとに祝われる誕生日なんて最高!



ことばが下手すぎてなかなかまとめれずむずかしいけど、ぜんぶコメントもよんでるし差し入れも愛用してるし、サポーターのみんながほんとにだいすき✨✨



そんなこんなでこころこめでブログかいてたらめちゃくちゃ雨ふりそうじゃんここでも雨女でるか


みんなががんばってくれてるぶん、あたしもがんばらないとね!雨女以上ののろいがかかっちゃうわ!