あらまどりー


これ、あたしのあいさつ











最高な日をありがとうマドリー!



これ二年前もいってたなあ



二年前はたしか試合おわってないのにもうカシージャスが泣いててそれみてまだホイッスルなってないのにあたしも泣いてて

ピーってなったしゅんかん崩れ落ちるディマリアといっしょに崩れ落ちた、あ、ちなみにスポーツバーね


今年もロナウドがPKきめたとたん崩れ落ちたそのあと覚えてない(笑)




MOMはラモスだったけど
あたしのなかではカゼミロかな!


守備も攻撃もいつでもカゼミロがいて、今季のはじめじゃ考えられない









かわええ












あたしのレアルコレクションばりふえた






なんでこんな今更更新するかていうと


途中でぜんぶ書いた内容きえたとおもってたのね、あれいっちばんやる気なくすじゃん


そしたらちゃんと保存されてたの、それ今気づいた


最近ぜんぜん更新してなかったしさ


あたしたぶんかわいいとかキレイだね、より面白いっていわれんのがいちばんうれしいんだけど、いまんとここのブログでおもしろいことひとつもいってません





めっちゃはなしかわるけど

日本にくる海外のアーティストってやたらアイシテルー!とかいうけど
あたしが好きなハードロックとかメタル系の海外アーティストってほんとこれでもかってくらい日本語おぼえてこないんだよね

ほにゃららほにゃらら*〇×△□※☆:^~#&*~~~~~~~???ワハハハハ!

みたいな、かわいくないですか




今日の夕方くらいの便で福岡いくんだけどすこぶる体調わるいやばい







どろん