宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん








テスト勉強なんて全然してないよお~~~~~、やばい(><)

とか言っといてめっちゃ勉強してきていい点とるやつって全国どのクラスにも1人はいるよね



あたし高校のときめちゃ頭いいともだちにつきっきりで勉強おしえてもらって、わかった!って嘘ついてぜんぜん点とれなくて赤点とかとっちゃうようなタイプだったから、いま思えばその子に嫌われなくてよかった(笑)



じゅけんおつかれさまです




あたしも友達たくさんとジョナサンとかで夜中まで受験べんきょうしたい~


こないだ1人でほしのこーひー行ってスケジュール帳ひらいて忙しいひとのふりはしたけど、

けっきょくケーキとかたのみすぎて机の上はいらんくなってスケジュール帳とじたし











これは、どこかのお店のデザートです










これは、どっかのおみせのエイリアンです







こないだ、ユニバにいってきたの!

おさななじみのともだち4人でね

かわいいコスプレしよーってなって

















よにんでやるもんじゃなかったわ















ニッキーロメロの仮面かと思ったもん









萌え萌えスパイダー

あたしいがいみんなハートつくんの下手すぎだでなんもつたわらんw





どれが本物でしょう







正義のヒーロー






きゅうけい







肩かいてるポーズしかしないスパイダーマンいてめっちゃわらったどんだけかゆいんだよ




素顔はともだちみんなかわいいんだよ!










こんなかんじw




たのしかったよお~
きゃりーちゃんのジェットコースターがすごかった!映像なんだけどすごすぎてかんどうした













きょうシャツなんだけど
みすったばか寒いじゃん
ふとんにかえりたい



どろ