ゴールデンウィーク!!!



またもや実家に帰ってました<(_ _)>

ほんと何回かえんのってはなしなんだけど
ゴールデンウィークは毎年帰ってるの!




浜松祭りってのがあって、そのために毎年髪の毛を伸ばしつつ帰る!ってかんじ!



髪の毛のばすとお祭りの時にいろんなヘアアレンジしてもらえるから、いつもこの時期にあわせて切らないようにする~\( ˙ω˙ )/



っていってもロングー!ってくらい伸ばしたこと最近は全然ないから伸ばそうかなあっておもってる!



でもこれから夏じゃん!
暑いじゃん!切るじゃん!


このままだと永遠ショート~~~・・・・


髪の毛も夏になると明るくしたくなるけどたぶん暗くする(どっち)




夏は海とかお祭りとかバーベキューとかほんとちょーーーーーたのしいイベントたくさんまってるけど




暑いのほんとに死ぬほど嫌い・・・・


忍者みたいに日陰から日陰へとんで、デパートの1階(冷房きいてるから)通過してくってかんじになるよね



とおくの道路みるとなんか地面メラメラしてんじゃん、あーかんがえただけでアイスたべたい



なつやだなーでもたくさん楽しみ待ってるしなー



てか夏のはなしじゃなかった!


ゴールデンウィーク!
お祭りの話ね!!!!!!


浜松祭りってほんとに規模大きくてけっこー有名なの!たしか!



だからね浜松祭りすごくたのしかったよ~って伝えたくてでも写真おおすぎたから簡単にまとめたの(笑)
















みんなほんとにおもしろいともだち!



お祭りでもオタク心といいますか!なんといいますか!おめんはしっかり大好きなリンちゃん買いました!リンちゃんかわいい~~~~


ずーっとリンちゃんのおめん、ちょーちんに付けといた\( ˙ω˙ )/



そしたらね、ちょうちんはだれかに盗まれたのにリンちゃんのおめんは盗まれてなくてwwwwwwwwwwwリンちゃんなめんなよっておもった、あんなかわいいのにリンちゃんだけきちんと置いてくなんて許さない





また地元の友達とこーやって集まって遊べる機会があるといいな~~~




これからはまたお仕事に専念しましょう!!!!!がんばろ!




はしゃぎすぎて風邪ひいちゃったけど





でもほんとたのしかったな~
みんなはゴールデンウィークなにしたのかな
家族旅行とかもしたいな!


だらだら長く書いちゃったけどまあいっか!ありがとうございましたm(_ _)m



SHO-NO Tumblr

SHO-NO community


おつしょん