実家に帰っております!!!


久しぶり~~~(    ˙࿁˙    )

っていっても成人式できたわ






天竜川~~~!
となりの道とおっただけなんだけどね!
いなか~~~~きれい!


浜松っていってもあたしはもっと田舎の方なんだけどねヽ(;▽;)ノ

浜松の人には浜松といっしょにするなっていわれるwwwwwww



浜松帰ってきたのは今日明日でB´zのLIVEがあるからなの!
エコパってとこなんだけど
中学生の頃は陸上部でエコパ走ってたからなんか嬉しい(*´︶`*)


グッズなに買おう~~~
まよってまよって結局まいかいちょーたくさん買っちゃう


かったらまたのせよっかな!






へへへ


浜松楽しむぞー!
あ、でもね5月にお祭りあるからまたすぐ帰ってくるんだった