皆さんこんばんは( ・∀・)

 

仕事初日で

見事にクタクタでございます。

 

頭を使うって

本当に大変ですなぁ〜(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

私の配信を知っている人は

ご存知かと思いますが

昨日をもって

ぽこちゃの定期配信を終了いたしました・ω・

 

正直に言うと

 

「お前これで何度目だよ!!」

 

と言われるかもしれませんが

今回は本当に最後です。

 

 

 

 

 

 

 

復活してから

何があったかと言いますと・・・

 

とある枠の枠主から言われた一言が

完全に辞めようと決めた

決定打になりましたね。

 

「正直行ってもつまらないし、サッカーやダーツばかりの会話についていけないし面白くない。」

 

別に

私の中では

そんなことなかったんですけどね(´・ω・`)

 

枠に来てくれている人たちの会話の流れや

共通の話題で話すことはありましたが

別に

サッカーやダーツの話ばかりやってたわけじゃないんですよね。

 

ただ

配信タグに

サッカーやダーツを入れるのは

やっているスポーツ柄ですし仕方のないことです。

 

けど

3つ目のタグには

ちゃんと雑談と書いてあるんです。

 

そう

私のポコチャは雑談枠であり

みんなとワイワイ楽しみたい枠だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし

一度ついた印象は消えることがなく

いつ配信しても

来てくれる人はゼロ。

 

ときどき

来てくれる人は居ましたが

自信はどんどん無くなっていきました。

 

そして

言われてしまった

「つまらない、面白くない」

この一言で

ぽこちゃからは身を引こうと決意しました。

 

正直

いつも応援をして下さった

方々には

感謝をしてもしきれません。

 

ただ

自分の時間を費やしてまで

やる必用はもう無いなと気付いたんです。

 

面白くないのであれば辞めるべきだし

永遠と一番下のランクに居ても

こちらとしては

楽しくもありません。

 

永遠とEランク帯で

Dランクに上がっても

数日で一番下に逆戻り。

 

もう

心もボロボロよ。

 

しんどい生活にピリオドをうち

今後はのんびりと

やっていこうとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

最後に

私のポコチャに来て下さった皆さん

本当にありがとうございました。

そして

お世話になりました。

 

つまらない配信者は

もうなんのとりえのない

クソ野郎に戻ります。。。

 

〜Sho助Channel本日のオススメ動画〜

 

 

 

 

 

〜Sho助TV本日のオススメ動画〜

 

 

 

 

ではまた。

Ate'mais!!