応援・推したい店員さん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆さんこんばんは( ・∀・)

 

絶賛

お題に沿ってブログを書く週間を

継続しております・ω・

 

まぁ

随分前にお話しましたが

 

黒服時代に

女性求人のサイトに

ブログを書いていたこともあったので

お題に沿って書くのは

意外と得意だったりします(´・ω・`)

 

店長に感謝しないとなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

さて

本日のお題

 

「応援・推したい店員さん」

ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近時間が合えば

母親と買い物に行くんです・ω・

 

まぁ

弟が実家を離れたこともあり

寂しい思いもあるだろうと思い

少しばかりのお親孝行です。

 

そして

毎度お馴染みの

スーパーへ買い物に行くのですが

 

買うものをカゴに入れ

さぁ会計というときに

聞こえてくる

誰よりも元気な声・・・

 

 

 

 

 

 

 

「いらっしゃいませ!!!」

「ありがとうございました!!!」

 

凄く元気の良い挨拶と

素早いレジのこなし方

 

まだ大学生だと思うのですが

彼のレジ捌きは

他の店員さんを見ていても

全然違うんですよね!!

 

母親も

「レジを打ってもらうなら彼しかいない!」

というほど(´・ω・`)

 

うちの母親に

ここまで言わせてしまう

彼のレジ捌き・・・

 

私もついつい

彼がレジを打っていると

その列に並んでしまうようになりました・ω・

 

元気の良い声で

接客してもらえると

なんだか

こっちも元気になりますよね!!

 

勉強になります( ・∀・)

 

〜Sho助Channel本日のオススメ動画はコチラ〜

 

 

 

 

〜Sho助TV本日のおすすめ動画はコチラ〜

 

 

 

 

ではまた!!

Ate'mais!!!!