皆さんこんばんは(・∀・)

 

絶賛

ミドリムシ駆除週間中の

今日この頃です٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

浦和戦から

かなりの日数が経ちましたが

 

あの試合の後から

X(旧Twitter)では

「東京サポ」というのが

トレンドに入っておりましたね(´・ω・`)

 

どうやら

昨年まで在籍していた

渡邊凌磨選手に向けたツイートが

問題になっていたようです。

 

まぁ

リョーマが移籍する際のコメントに

「以前から浦和が好きだった」

と書かれたら

そりゃ

「はぁ?( °Д°)」

大好きだった彼女に

裏切られたばりの衝撃を受けるわけです。

 

ただ

その分彼は

東京に移籍金を残して

浦和へと行ったわけです。

 

そんな彼に

俺は暴言なんて吐けません。

 

 

 

 

 

 

 

逆に

応援はしないけど

ブーイングもしない

選手生命は短いわけだから

悔いのない選手生命にしてほしい

 

そう思ったわけです(´・ω・`)

 

東京に来て2年目の開幕前

リョーマが配信をしていたときに

私は聞いたんです。

 

「今季、リョーマに期待していい?」

 

そうすると

 

「期待して大丈夫です!今年も頑張ります!!」

 

あの時の表情を見て

私はリョーマのユニを買いました。

 

そして

毎年買うのは11番

渡邊凌磨のユニでした。

 

あの日

試合後の挨拶に来た時

確かにアイツ

泣いてたんですよね。

 

ただ

評価云々は仕方がない事です。

 

昨年のゴール数と

シュート本数を見れば

少し厳し目な評価になっても

プロの世界なら

あるあるなお話。

 

ただ

その中でも

シュートを打つ姿勢や

勢いなどを評価してくれたチームへの移籍は

誰もが決断してしまうのではないでしょうか。

 

私もアマチュアではありましたが

同じリーグ内で移籍話が出たこともありました。

 

ただ、私は移籍を拒み

そのチームに残ることを決断しましたが

今考えてみれば

あの時移籍をしていたら

今でも選手として続けることが出来たのかな。

 

それを考えたら

リョーマの移籍に関しては

背中を押してあげたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

リョーマ。

お前ほど頭が冴えてる選手って

あまり知らないのよ。

だからこそ

残って貰いたかったのが本音だし

リョーマの頭脳で

いろんな引き出しを作って欲しかった。

今季から浦和の選手になってしまったけど

リョーマを応援する気持ちには

変わりないから。

浦和の漢として

あのチームを立て直して

また更に成長した姿を

見せてくれたら嬉しいです!!!

頑張れよリョーマ!!!

 

〜Sho助channel本日のオススメ動画はこちら〜

 

 

 

 

〜Sho助TV本日のオススメ動画はこちら〜

 

 

 

 

 

ではまた!!

Ate'mais!!!!!