これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆さんこんばんは!!

 

怪我が再発し悲しみに暮れている

 

今日このごろです(´・ω・`)

 

 

 

 

 


さて

 

今回はお題に沿って

ブログを書こうと思います。

 

今日のお題は・・・

「これがないと生きていけないもの」

ですが・・・

 

正直に言って

私には5つあります。

 

 

 

 

 

 

 

まず1つは

PCです!!

 

YouTubeの編集をするために必用不可欠なものですし

ゲーム配信をするにも必ず無いと困るやつです。

さらには

予定などの管理もPCなので

持ち運び用のモバイルPCも常備しています。

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は

スマホですね!!

 

プライベート用と

YouTubeなどの撮影も含めた仕事用で

2台持っています。

 

ただ

機種がぜんぜん違うので

データ共有だけが面倒くさいですが(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

3つ目は

任天堂Switchですね( ・∀・)

 

ゲーム配信をするときの必需品で

特にマリオカートには

お世話になっております!!!

 

 

 

 

 

 

 

4つ目は

鉄道!!!!

 

疲れた心を癒やすのは

女性でもなく

アニメでもなく

鉄道なんですよねぇ〜・ω・

だから

彼女もできないわけです。

作る気もないけど・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

5つ目は

サッカーですね!!!

 

幼い頃からずっと愛してきたスポーツですし

下手ながらも

今でも

サッカー無しでは生きてはいけませんね!!

 

怪我は多いですが

まだまだこのスポーツを心の底から楽しみたい!!

そう思いながらも

早く怪我が治らないかなと

ウズウズしているのでした( ・∀・)

 

皆さんの中で

これがないと生きていけないというものは

ありますか?

 

もしありましたら

コメントを

お待ちしております☆彡

 

 

 

 

 

 

〜Sho助Channel今日のおすすめ動画はコチラ〜

 

 

 

Sho助TV今日のおすすめ動画はコチラ〜

 

 

 

 

ではまた!!

 

Ate'mais!!!