皆さんこんばんは!!

 

冬眠中のクマの如く

 

家で大人しくしている

 

僕です(´・ω・`)

 

 

さて

今日は地元の先輩にして

テレビによく出ている人のお話です。

 

 

 

 

 

 

ことの始まりは

去年の暮れ。

 

中学の忘年会で

毎年お馴染みのメンバーで

お酒を飲んでいた時に友人が一言

 

「カゲヤマって知ってる?」

 

聞いたことのない名前に

思わず

誰やねん(・Д・)

となっていると

友人が画像を見せてくれました。

 

そうすると・・・

はっ(・∀・)!!

 

思い出しました!!

 

中学1年の頃

すごくお世話になった先輩の顔を!!

 

タバやんさんと益田さんのお二人で組んでいる

そのお笑いコンビは

地元中学の2つ上の先輩だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

特に

タバやんさんは

同じポジションというのもあり

すごく可愛がってもらいました。

 

先輩たちが出ている

2軍の試合にも

1年生ながら

思い切りがあると言って

大抜擢してくれたのも

タバやんさんでした。

 

まぁ

その後に足の怪我で

全てを棒にふるってしまうんですけどね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

そんな先輩たちの卒業式の日

後輩たちは

先輩の門出を見送るということで

中学校のグラウンドに

2列で並んでいると

タバやんさんがこっちに来るではないですか!!

 

何かしでかしたかなと思ったら

 

「これやるよ!!」

 

タバやんさんから貰ったものは

フルネームで書かれたサイン(・Д・)

 

貰った時に思ったのは

「これ貰ってどうすんねん!!」

 

まぁ

誰もが思う反応ですよね汗

 

その十数年後に

まさか大物芸人になっているは思いませんでした!!

 

テレビ番組を見た後

思わずタバやんさんにDMを送り

 

そこから

あの頃を懐かしみながら

DMで笑い話をしていたある日の出来事でした。

 

生活に余裕が出てきたら

先輩のお笑いライブに行こうかな・・・

 

〜Sho助Ch今日のオススメ動画はコチラ!!〜

 

 

 

〜Sho助TV今日のオススメ動画はコチラ!!〜

 

 

 

〜本日ブログに上げたカゲヤマのお二人の動画はコチラ!!〜

 

 

 

〜カゲヤマのネタを3つご紹介!!〜

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!

Ate'mais!!!!