皆さんこんばんは!!

 

さて

 

ブログ更新再開の二日目です。

 

思い出せば

 

うつ病になったお話が途中でしたね。

 

今回は

 

コロナのクラスター感染のお話からです。

 

 

 

 

 

都内で

それも23区内の施設でクラスターが発生すれば

その話も区内ではどんどん広がっていきます。

 

そして

クラスター感染で施設が休業状態(´・ω・`)

 

もちろん我々も自宅待機・・・

 

なわけありません

 

しかも

私は施設長代理

別名副施設長なわけで

休業下であっても出勤します。

 

出勤したらしたで

濃厚接触のご利用者様宅ヘ行き

検体を摂る毎日・・・

 

そして遂に私にも悲劇が訪れるのです。

 

 

 

 

 


ある日のこと

上司から直々に

「あんたも検体採っとっきなさい」

 

愛想のかけらも無い人間です(´・ω・`)

 

そして

検体を採り

他の人のものと一緒に

保健所へ検体を持って行き

その後は施設で普段できなかった書類作成などを

していると

上司からいきなり暴言を吐かれます。

 

 

 

 

 

 

 

「おい菌。お前コロナだからさっさと消えろ。」

 

いきなりの一言に呆然とする私。

 

そりゃ

菌と言われたら誰しもそうなるでしょ・・・

 

そして

自宅へ強制送還させられるのでした。

 

いゃ

これだけでも相当ひどいのですが

まだまだ続きがあるんです。

 

それは

また

次の機会に・・・

 

 

 

 

 

 

 

〜Sho助Channel今日のオススメ動画はコチラ!!〜

 

 

〜Sho助TV今日のオススメ動画はコチラ!!〜

 

 

ではまた明日!!

 

Ate'mais!!!!!