皆さんこんばんは!!

 

今夜も

ど底辺YouTubeが

通りますよっと・ω・

 

ってなわけで

どぉ〜も僕です。。。

 

さて

 

ネット配信や

動画投稿をしていると

 

誰しも1度や2度は

経験したことあるのが

「荒らし」でございます。

 

まぁ

どこぞの顔も知らん暇人が

誰かを叩いているだけの

暇つぶしのネタになっているわけですが

 

私も経験があるわけですよ。

 

 

ゲーム配信や

サッカーの実況配信

なんなら

キャスやポコチャでも

ありましたね。

 

ただ

当の本人は

分かってないこともあるらしく

 

言われるまで気付くことがないという

大変に痛い状況にも

時々遭遇するわけです(´・ω・`)

 

ただね。

荒らしで嫌な思いをするのは

配信者だけでなく

見に来てくれてる

他の人達も嫌な思いをしているわけです。

 

まぁ

そんなことは

わからないんだろうなぁ〜(´・ω・`)

 

俺も数日前

久しぶりにやられましたが

本人からの謝罪もなければ

なんにもない・・・

 

ただ

やりすぎだよ本当に(´;ω;`)

 

あんまり

配信主を困らせるといけないと

ご理解いただけると

幸いです。

 

〜Sho助チャンネル本日のオススメ動画〜

 

 

〜Sho助TV本日のオススメ動画〜

 

 

ではまた明日!!

Ate'mais!!