中山道幼稚園でのレッスン | 岡山の姿勢・ウォーキング講師 正野としの ポスチャーウォーキング教室【きれいに歩いて やせる 若返る キレイになる!】

【中山道幼稚園でのレッスン】
去る9月27日、ご依頼を頂いて岡山市にある私立中山道幼稚園PTAの皆様にレッスンをさせていただきました🎵 最初「ポスチュアウォーキング」ってどんなものかと不安に思っておられたとか、でも説明をし実際歩いて頂くと、だんだん変わってきて終わりごろにはびっくりするくらい綺麗に歩かれるようになり、「私はきれい」を連発しながら笑いの絶えないレッスンとなりました。   写真の通りです!
 

 

随時レッスン受付中、ポスチュアウォーキングホームページ又は私の名前で検索してください✨💍✨