こんばんはにっこり暑い日が続きますが、夏バテされてませんか?💦栗芋は元気ですニコニコ飛び出すハート

昨日、誕生日でしたバースデーケーキロゼワインシャンパン36歳になりました、頼り甲斐あるオバちゃん!目指しますお母さん

今日のランチは餃子の王将へ車
食べてる最中、写真撮ろう!と急な一枚もやもや
無計画アセアセ

天津飯のご飯が炒飯の天津炒飯イエローハーツ美味しかったですニコニコ飛び出すハート

気になって撮影したのは
壁上部に取り付けられている、青白い光を放つ機器???知らんぷり

なんでしょはてなマーク(正解は後ほど)


帰宅して、妹がサプライズでくれた誕生日ケーキと、夫に買わせたケーキを食べましたよだれ



幸せバースデーケーキ飛び出すハート愛
夫、妹、ありがとうございましたお願い

王将の壁の謎の機器の答え下差し
捕虫ちょうちょ目的の機械でした!!目