ミュージックビデオのお話の展開が励ましてくれますよーにっこりOK

※Taylor Swiftさん "You Belong With Me"

 

 

こんにちはニコニコ飛び出すハート6月19(水)~20(木)、三河安城駅前のホテルグランティアラ南名古屋にて東祥の株主総会が行われました走る人←(ホリデースポーツクラブ、ABホテル、賃貸マンション)

新幹線のぞみちゃん→こだまっち乗り換え@名古屋駅 が不安だったので改札まで降りて駅員さんにお尋ねしたら、向かいのホームで乗り換えでしたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

株主総会は、社長の沓名(くつな)裕一郎社長のお人柄に好感を持ちましたにっこり会長はお父様、退任取締役はお母様でしょうね。

質問したがりなので挙手しましたバレエスポーツクラブ利用者の高齢化と、設備投資の数字について。

コンセプトが初心者向けのスポーツクラブなので高齢者の集いの場としても活用してほしいとのことでしたランニングランニング

設備投資は目標を掲げて老朽化対策に取り組んでいるところと教えてくれたので「応援しています」とお伝えしましたグッ気づき

 

会場から去り際、おじいちゃん2名が話しかけてくれたので寂しさがとんでいきました流れ星

 

株価は低迷していますが、不動産事業が財務の支えとなってくれているのでしょう花保有継続ですうさぎのぬいぐるみ

株主優待はクオカード(2千円)か、施設利用無料券(4枚)ですニコニコ先日届きましたけど写真はありません真顔ガーン

 

 

株主総会後、列に並んで友人Cちゃんを待ちながらメニューを凝視凝視三河安城に本店を構える北京本店さんですラーメン

 

餡かけ唐揚げ丼のようでお腹ぱんぱんになりました。。。揚げ物の質量よ( ^ω^)・・・

 

 

Cちゃんは旦那さんのお仕事で海外住まい(イタリア→メキシコ→日本なう)が長く、日本での食事を楽しんでるとのことでしたニコニコ愛飛び出すハート良かったねひまわり星2児の母ですハッすごいなぁねこクッキー

 

 

共立メンテナンス系の宿泊施設に一泊しましたzzz家事サボらせてくれた夫に感謝ですイエローハーツ

帰り、三河安城駅からこだまっちに乗車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

これが噂の新幹線アイスクリームかびっくりマークと写真撮影スマホ「ドクターイエロー コーヒー」など楽しい飲料が奥の自動販売機の商品。

 

ドクターイエローの入浴剤、世界の山ちゃんプリッツ、手羽煮、など友人の息子さんや夫にお土産買って帰りました新幹線

自分用のお土産を買い忘れたので次回は買うぜぇ。

 

今日は雨☔は穏やかだったので少し遠くのショッピングモールから徒歩で帰って来ましたランニング川沿いは鳥さんが休んでいますねヒヨコ帰宅後、風邪気味で咳が出るので飴ちゃんを口に入れて~

 

ねこかぶ日記様のブログを参考にChatGPTに貸借対照表の分析をしてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 
現金等比率を高めているのは暴落に備えてかな?結論まで出してくれるとは、、、とても優秀な部下と出会えて幸せですね赤薔薇ピンク薔薇クローバー
最終判断は自身ですので購入の是非は置いておこうっと義理チョコちなみに1回目はChatGPTから英語での回答を得たのでしたアセアセそういえば君はアメリカ人だったよねお願い
 
精神的に復活してきたので読書に運動にと活動的にいきますー!
ご訪問くださりありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート