※お薬手帳(アプリ)や、E-park(ネット予約)サービスを展開する「くすりの窓口」さんより


おはようございますにっこり雨が降っています傘

ボランティア先から来週の予定が送られてこない汗うさぎ市役所への相談後、伝えてくれたんだろうなぁ~真顔忙しいのもあるのかな?

 

モチベーション下がっていたので良かったですOKキラキラ

 

昨日は夏至風鈴祭北半球では1年のうちに最もお昼の時間が長い日晴れ

お食事メニュー作りの一助に夏至の食べ物をご紹介しているページを見つけましたお団子

 

 

 

超ありがたいですおにぎりたこ焼き←(🐙たこ焼き)

 

 

昨夜はもずく素麺でさっぱり夕飯スプーンフォーク主婦業慣れてきたぞニコニコ愛飛び出すハート

 

株は今年の譲渡益を確認したところ、少ないですが190万円(税引き後150万円程度)でした昇天

もう欲張らずに今の譲渡益に感謝して、日々の食事をグレードアップさせていくぜびっくりマーク

 

今日の朝食はバナナスムージーミルクミキサーでガーって攪拌するだけバナナ夫にはご飯🍚、お吸い物、蒲焼き(缶詰)、ヨーグルト、キュウリサラダ🥒、おそろいスムージー、ほうじ茶提供しましたお父さん

 

 

 

 


たまった日経新聞と、事業報告書を読みます。。。