こんにちはにっこり今日はボランティアの日~ハート外での作業になったため、疲れました…頭痛ッ宇宙人くん

 

言葉が通じなくてもアイコンタクトや表情で愛されてる男児グリーンハート元気をくれましたウインク

 

今朝、お弁当用の鮭を焼いていたら焦げました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

あと、昼食に鮭の残りを食べたらめっちゃしょっぱい!ガーンこれお弁当に入れちゃったよーガーン

 

我慢して残りの鮭は食べましたが焦げてて塩辛い鮭…軽く嫌がらせ弁当になっちまったぜガーンドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

のびしろしかないわ!

 

 

あ、本を読みました本石原慎太郎さんの「再生」、学生時代から石原慎太郎さんが好きです、ってそんなに詳しくないんだけどねタラー

 

「再生」は目が見えない、耳が聞こえない主人公が大学に入り、仕事や結婚についてを綴ったお話。映画化されているって夫から教えられました。

 

 

 

ちょっと休憩したら夕飯をつくります~オエーお稲荷さんと卵焼きとハンバーグかなw