こんにちはにっこり今日はボランティアの日ハートるんるん気分で行ってきました足ルンルン母からLINEで「来週の仕事の日(ボランティア)教えて!」と、送迎出願の申し出がありそうだったので既読スルーカエル昨日実家に筋子お裾分けしたのがまずかったか?

 

ブロ友さんの食事ブログを見て、私も私も~と冷やしぶっかけ素麺with生野菜のサラダを昼食に食べましたよだれやっぱ夏は素麺だぜい風鈴

 

 

悩みは父の日もやもや 夫のお父さんに何贈ろう…おじいちゃんお母さんに相談させてもらってもいいのかしら?

うちの父はお酒か畑仕事用のsomethingかなぁ。

 

 

昨日ゴミ出しのときにマスク着用してたら管理人のKさんに

 

キャップ:「風邪ひいたの~?」

 

栗:「ゴミが臭くてマスクしてるの~、でもゴミ捨て場はお掃除してくれてるから大丈夫よ。」

 

キャップ:「あちゃ~(笑)」

 

栗:「うちもお掃除してほしいな💛」

 

この後、お掃除費用の示談交渉が始まりました(笑)っていうのは冗談です笑ニヒヒ

 

今日は七十七銀行、ヤマウラ、やまやを買いましたニコニコ飛び出すハート売却はコジマさんです昇天

 

 

 

追記:売却したくなった米株(現物)を載せます。テスラの含み損よ…(笑)

配当が年4度いただける米株(現物)は日本株のように頻繁に売買しない(面倒くさい)からほったらかしにはおすすめです。

 

ドル資産という分散投資にも該当するのかな。

 

ちょっと前はアルファベットやディズニー、マクドナルド保有していたけれどマイナスが長かったからプラテンした時点で売却しちゃった☆彡(めちゃ後悔、長期保有できるようになろう!!😢)

 

カメコは原発(ウラン)系のエネルギー会社、加熱発電の次に欠かせないエネルギーと思う、って夫が言ってた。(笑)

 

 

 

 

半額のもやし買ったら酸っぱい臭いが無理!ってなったので凹んでます(/・ω・)/ワッショイ

 

※投資は自己責任でお願いいたします。