お疲れ様ですニコニコ

 

今日は市内へ出掛けましたバス目的はブックオフへ古着買取、両替所へ外貨を円に、美容室へヘアメンテナンスクシハサミ

 

古着買取は予想通り?300円程度でしたコインたち和室の襖内が私のクローゼットwなので、定期的に売っても、きちゃない節分

対応の女性店員さん親切だったので癒されましたお母さん飛び出すハート
 
 
 
両替所へは、妹がくれた謎の紙幣を円に。受付で
 
栗:「妹がくれたので、どこの国の紙幣か分からなくて~・・・。」と
 
お母さん:「代理人の方でしたらご本人様の本人確認の・・・。」
 
栗:「(やばいめんどくさいやつや!)ガーンえっと、私のお金です!!」
 
お母さん:「手続きに進みますね~。」←ヨカッタ・・・
 
行員さん(東京三菱ufj銀行かな?)の許可をなんとかもらい、謎の紙幣は日本の紙幣となりました札束
 
そういえば来月から紙幣の顔が変わりますね。渋沢栄一さん、津田梅子さん、北里柴三郎さん。(検索したので間違いないハズ💦)夏目漱石さんが懐かしいです昇天
 
 
 
最後、美容室では担当してくれたスタイリストさんハサミから衝撃の一言笑い
 
栗:「(ボーっとしてた)夕食のメニュー考えてました~。」
 
お父さん:「あれですよね、魚だともう一品肉が欲しくなりますよね。」
 
栗:「(栗心の声:えっゲローそうなの???)男性だと物足りないときありますよね~、、、」
 
お父さん:「あと、肉じゃがも。美味しいんですけどね~、メインではないというか。」
 
栗:「(本音ってこんなんなのか)肉じゃがと、何がいいんでしょう~?」
 
お父さん:「ハンバーグっすね!なんなら冷凍して大量に(笑) あと唐揚げ!」
 
 
美容室でなんて会話してるんじゃ( ´∀` )(笑) 帰り際にスタイリストさん、申し訳なさそうな顔して
お父さん「毎日、メニュー考えるの大変ですよね💦」って言ってくれました💦なんか反省させた?みたいでごめん傘
 
 

 

昼食は赤のれんでラーメンセットA(並ラーメン・半炒飯)
 
騎乗停止さんが食べていたラーメン美味しそうだったのですよラブ愛飛び出すハート
 

ええ、1人ですが列に並びましたよくつ!!だってラーメン食べたいんだもんラーメン
 
しかしセットは頼み過ぎまひた・・・お腹ぱんぱんパン屋さんパン(スミマセン(笑))

天神で働けば、毎日赤のれんのラーメン食べに抜けれるのかなぁ~ってそんなに甘くないわ。

 

今日の夫べんとぅーお弁当

茶色多い( ^ω^)・・・
 
今日はブロードエンタープライズ400株購入しました立ち上がる夕飯は肉じゃがなどです(笑)