こんにちはニコニコ飛び出すハート今日はボランティアでしたルンルン


小学生の相手楽しい~って同レベルになって遊んでるだけやけどお願い今日はけん玉と風船バレーして遊びましたタラー

 


株はやっと戻ってきたフジオフードグループを売却かたつむり他にゼンショーなど売却しSBI証券1万4千円の実現利益義理チョコ

楽天証券はコメダとグローリー売却利益6千9百円義理チョコネオトレード証券は菊水(北海道の製麵所発展の会社さん)利益が千3百円義理チョコ

 

合計、2万2千2百えん稼ぎましたドーナツ

 

 

父が出雲大社から帰ってきました。ただの旅行です(笑)

翌日、ポストにおみくじが・・・

 

うさぎハッ

 

夫婦の和は人道の根源、これを守るものは必ず祖神(そじん)の愛護を愛く?

 



 

 

 

・・・はい、すみません、喧嘩売りにいってましたヒヨコ

 

・・・夫を大事にします・・・

 

今日はTAYAさんや大和証券グル、フォーライフぅなど文書が届いたので嬉しかったです桜


お手紙交換って感じでポストに何か入ってるの嬉しい(昭和)にっこり

 

跳ね散らかしている髪を縮毛矯正かけようかなーというと「蛍原さんだね」と夫が言うので彼の目には私はどんな顔に見えてるのか怖くなりました。

 

 土曜日蛍を見に行った帰り道のことでした。

 


追記: 今夜はお家居酒屋🏮風?

※見た目の悪いトマト豚バラ串つくりまひた