ブログのプロフィールや説明文を更新しました!今後ともよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

さっき!届きましたニコニコけいこちゃんのお知らせブログを皮切りに?皆々様のところにも届いている寿スピリッツ(寿心)さんのお菓子チョコがけハート飛び出すハート2023年10月に株式分割をして、100株からに優待を拡充した旨の文書と、お菓子の説明も入れてくれてました。

 

エエ用紙使ってんなーと思ってしまいましたポーン(厚紙みたいな用紙だったどす)

お菓子は抹茶ガレット(右側)とフィナンシェ(左側)とクッキー(ラングドシャみたいにフロマージュ挟んである)

 

抹茶ガレットは鳥取県米子市からの製品車

 

 

 

ルタオのフロマージュ入りクッキーを食べるにあたって、紅茶を準備していたら夫が既に複数枚腹の中に入れていた真顔

ツッコめない小心者なので気付かないふりしていました泣

 

いつも働いてくれている労いになったかな?皆さんにも寿な時間が訪れますように桜