こんにちはにっこりもう5月が終わるー何も稼いでいない、のに。

 

最近を振り返ると

・3月末に退職

・実家へ入りびたり

・株で利益が出せない

 

そう、きっと最後の株式投資の不調が原因!!ここは秘儀「忘却の時間」を召喚絶望10ターンの休息を得た乙女のトキメキw

 

 

もう、あんまり愚痴りたくないけど眠くて眠くてしょうがないの。何もする気が起きないの。懐かしいこのかんじ凝視

 

一番なにがきついって食事作りオエーやべー実家に帰りてぇー夫ほおりだして帰りてぇー(心の声)。

 

 

 



弱音はここまでにして~♪うちにも寿スピリッツさんからのお菓子が届く予定のメールがヤマト運輸さんからきたので土曜日は在宅予定です~(/・ω・)/ワーイ☆彡スピリッツ並に?魂が元気になるお菓子だ!!!きっと🥰

 

心の健康を維持するためにお金の力を借りなければ…と思った栗芋でしたカエル

 

 

さて、タイトルの「興味を持てばええやん」。なんでこの言葉が出てきたかなっていうと、ボランティアに行かせてもらってる小学校で担当の男児のおかげかな?「なんで?」「どうして?」って素直に疑問に思うって才能ですねうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

考えることを面倒くさがらない、その新緑のようなエネルギーに専業主婦おばちゃんは救われました。ありがとぅーチョコがけハート

 

 

「興味を持てばええやん」

 

 

うん!その通りー拍手グリーンハート

 

とりとめのないブログにご訪問くださりありがとうございましたにっこり飛び出すハート

投資も主婦も未熟な者ですのでどうぞご参考になさりませぬように。。。