アレンジXmasネイル♡ | 広島市西区ネイルサロン  ネイルサロンプロムナード アルパークすぐそば  

広島市西区ネイルサロン  ネイルサロンプロムナード アルパークすぐそば  

広島市西区ネイルサロン。アルパークそばセブンイレブン目の前。プライベート空間で上品で可愛い指先に。丁寧な説明と施術で、ジェルネイルはじめての方も安心!ジェルのもちやぷっくりとした艶にこだわり、ネイルを通して幸せな気持ちになれるネイルサロンです。

3連休最終日いかがお過ごしでしたでしょうか?(o^^o)
寺西は、久々に街に繰り出しましたが、Xmasモード満開でルンルンでした♡

自分へのXmasプレゼントの目星だけつけて帰りました(笑)

いつもご来店くださっているNさまのXmasネイルのご紹介です♡
お店のサンプルをすこーしアレンジバージョン♡
{166E5FF8-B13C-4B2D-AA31-BEF2EB819CC4:01}
雪の結晶に、天使とツリーをオン♪
はじめこのベル可愛い♡とお話ししてたら、だいぶたって天使と気づいた私たち(笑)

グリーンベースのXmasも素敵でした♡Nさまありがとうございました(o^^o)また一緒に年明けネイル、考えましょう♡
娘にも可愛いプレゼント、ありがとうございました♡
{BFFECB3E-CF27-48A0-8E18-BD23FBB333A1:01}
とっても可愛いチョコ!チョコの裏にXmasストーリーがかいてあって、細かいとことまでキュン♡でした(o^^o)

Xmasはやっぱりうきうき♡
ネイルを考えている方はぜひ♡ご来店お待ちしております(o^^o)