Xmas風♡赤チェックフレンチネイル | 広島市西区ネイルサロン  ネイルサロンプロムナード アルパークすぐそば  

広島市西区ネイルサロン  ネイルサロンプロムナード アルパークすぐそば  

広島市西区ネイルサロン。アルパークそばセブンイレブン目の前。プライベート空間で上品で可愛い指先に。丁寧な説明と施術で、ジェルネイルはじめての方も安心!ジェルのもちやぷっくりとした艶にこだわり、ネイルを通して幸せな気持ちになれるネイルサロンです。

Xmasといえば、ゴールドやレッドにグリーンの色をイメージしますよね♡
ネイルも、レッドとグリーンのストーンをのせれば、Xmas風デザインの出来上がり♡

いつもご来店頂いているSさま♡
Xmasデザインの中から選んでいただきました!
{CF934A5F-CDE0-4FEC-AC94-05D507B7B449:01}
《7500yen限定アート》
Sさまはいつもピンクやベージュの淡いカラーがお好きですが、この時期はやっぱりレッドを選ばれました♡去年もそうだったんですね(o^^o)

派手なお色が苦手な方も、年末くらいは挑戦してもいいかも…♡一本だけ赤にして、他のお爪はグレージュやオフホワイトにしても可愛いくて挑戦しやすいですよ(o^^o)

Sさまありがとうござきました♡
また年末のネイルも楽しみにお待ちしております~♡(*^^*)