すべてうまくいかないと思ってしまう日 | しょんこのブログ

しょんこのブログ

こんにちは。

しょんこです。

2人子育てしながらフルタイムで仕事してます。

断捨離したい!

少し時間空いてしまった…!


ちょっとお久しぶりな、しょんこです


先週始めから


上の子がコロ陽性になり


私ももらって陽性になり


夫ももらって陽性になり


下の子だけが元気いっぱい変わらずな、我が家です


3人とも体調的には復活し、各々学校、仕事、しています


上の子が一番辛く、40度以上の高熱、寒気、全身痛に、嘔吐


本人がいちばん苦しくて辛かったと思う


それをみてるわたしも本当に辛かった


でも、元気いっぱい復活してよかった✨


一方で、わたしは身体は復活したけれど


色々がうまくいかない


負のスパイラルに陥ってるきもちです


毎月恒例のいちばんイライラを抑えられない期間


少し一般的な期間とはズレているけれど


私の中では、恒例になってしまっています


まぁ、それがわかってるだけでも


まだマシな気がするけど


こうして、ブログ書こうと思う気持ちもでてきたし


すでに少しずつ上は向けているのかな、と


少し気持ちも楽になってるきがします




お土産の栗きんとん


職場の上司からいただいた、お土産


上品な甘さで美味しい栗きんとんでした!


周りの方のやさしさに感謝して


午後もほどほどにがんばろーーっと


ご拝読ありがとうございました^^