何年ぶり?!ブログ再開します˚✧₊⁎⁺˳✧༚ | しょんこのブログ

しょんこのブログ

こんにちは。

しょんこです。

2人子育てしながらフルタイムで仕事してます。

断捨離したい!

 しょんこのブログ復活


こんにちは、しょんこです。


もう何年放ったらかしだったんだろう。


ごめんね、ブログちゃん。

この空白の数年のあいだに、いろいろあったよ!!


いろいろを経て、またひょっこりブログ再開してみようと思い立ち。


始めてみます。




 


Restart ですね、はい。


写真は、この前海の近くの水族館に行った時のもの。


こどもたち、楽しそうだったな。

そして、わたしも楽しかった☺️



なんか、めーっちゃ久しぶりに自分のブログを開いてみたらのだけども。

すごく恥ずかしいけど昔の記事はそのままにしておく。笑


若かったんだよー!!!

と、自分へ言い聞かせる。笑




今年はちょうど区切りのよい年齢なもので🌻

リスタートにも、ちょうどよいな。うん。

得意の後付け。




また、のんびりやってみます。



よろしくお願いします☺️