今日、大阪城公園で開催されたスイーツマラソンに参加してきましたshonkichidreamさんのブログ-1FL1271.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL1272.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL1273.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL1275.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL1276.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL1278.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL1282.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL1279.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL1285.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL0704.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL0704.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL0704.gif
 
 
私、なめてました。
 
 
スイーツマラソンだけに甘くみてました。
 
 
ぶっつけ本番でもなんとかなるかなぁなんて思ってたけどスピード調整が分からなく結局、喉、肺、太ももを痛めましたshonkichidreamさんのブログ-1FL0408.gif
 
 
反省してます。
 
 
少しは体鍛えます。
 
 
数年前はホノルルマラソンshonkichidreamさんのブログ-1FL0919.gifにも出れるくらい体力あったのに…
 
 
ふーつらいですshonkichidreamさんのブログ-viewDLimg.gifshonkichidreamさんのブログ-viewDLimg.gifshonkichidreamさんのブログ-viewDLimg.gif
 
 
明日起きるのが怖い。
筋肉痛で全身激痛が走りそうだ。
行ってきました。
京都へ紅葉にshonkichidreamさんのブログ-1FL0956.gif
 
 
やっぱり京都ですねshonkichidreamさんのブログ-1FL0703.gif
 
 
清水寺の近くにある、岡本着物で1日着物レンタルしました。
 
 
お花見、紅葉で京都を訪れる時はよく利用してるんです。
好きな着物、帯を選んで、髪も好きなヘアスタイルにセットしてもらえるんです。
小物類もセットでお値段はなんと、¥5,000くらいshonkichidreamさんのブログ-1FL0747.gifかなりお得なんですよ。
数ある着物の中から一つ選ぶだけで一苦労。
だけどこの時間がなんとも楽しいんだなぁshonkichidreamさんのブログ-viewDLimg.gifshonkichidreamさんのブログ-viewDLimg.gif
 
 
 
外人さんにも人気だし、カップルで着物着られてる方も結構いたりします。
 
 
男性の和服姿なんてキュンキュンなるから羨ましい限りshonkichidreamさんのブログ-1FL1684.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL1684.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL1684.gif
いつか、こんな和服で京都デートしたいと憧れ続けてはや何年経ったのか…
 
 
 
まぁさておき、いや、こんな悲しき思いあってこそだけど、どうしても行きたいお寺があったから参拝してきました。
 
 
 
 
その名も、『泉涌寺』shonkichidreamさんのブログ-1FL0584.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL0584.gif
 
 
ここは、テレビで以前、石田純一が、参拝した後すぐに運命のお相手、理子さんと出会えたっておっしゃってから、パワースポットとしても人気になってきたお寺なんです。
 
 
あと、楊貴妃観音という美人の神様が祭られてあることでも有名。
 
 
 
で、ここのお守りにただならぬパワーを感じ購入しちゃいました。
 
shonkichidreamさんのブログ-2010112800310000.jpg
 
 
強く強く祈りました。
最近より一層結婚というものに焦りが出てきた。
 
 
既に周囲は七割くらいは嫁いだだろう。
 
 
今日は久しぶりに大学時代の友人とランチshonkichidreamさんのブログ-1FL1294.gif
すっかりママだった。
 
 
なんかおいてけぼりだなぁ…
 
 
天海祐希主演のAround40ってドラマが最近まで再放送されてたけど、リアルタイムで初回を見たときは思わず涙が出てきたのを思い出す。
 
 
天海祐希が、1人で豪華な温泉宿に宿泊し、仕事も忘れてリフレッシュするのだ。独身、手に職がある彼女は勿論、時間とお金があり自由なのだ。
 
 
 
翌日、東京に戻ろうとするのだが乗る予定だった列車に乗れないshonkichidreamさんのブログ-1FL0651.gifshonkichidreamさんのブログ-1FL0651.gif
 
 
 
そこで出て行ってしまった列車を見ながら天海祐希は涙するんです。
 
 
 
人生にも乗り遅れたって思ったのでしょう。
 
 
私も人生の列車に乗り遅れないようにしようと思って数年前は見てたけど、確実に乗り遅れてる。
 
 
 
このドラマの主題歌は、竹内まりやのshonkichidreamさんのブログ-image0111.gif幸せのものさしshonkichidreamさんのブログ-image0112.gif
この中で、自由と孤独はセットって歌詞がある。
うん。その通りだ。
最近、iPodでこの曲を聞いてしまうと泣きたくなるshonkichidreamさんのブログ-1FL0391.gif
 
 
会社では格好良く働いてるけど、帰宅すると悲しくなる。
 
 
 
最近は親になんだか申し訳ない限りです。
 
 
 
お父さん、お母さん。
親不孝な娘でごめんなさい。
 
 
負け組の娘より、